スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

はてなアンテナに追加

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にしおかすみこって?

2007.03.20(17:04)
最近人気急上昇中

ワタナベエンターテインメント所属の芸人さんですね☆

以下WIKIより転載
にしおかすみこ(本名:西岡純子(読み同じ)、1974年11月18日 - )は、日本のお笑い芸人。千葉県佐倉市出身。血液型はA型。

来歴
1995年、太田プロダクションからデビュー。
2002年、ワタナベエンターテインメントに移籍。嶋岡里美とコンビ「つぶつぶ」を結成。
2005年、「つぶつぶ」を解散し、再びピンで活動。
2006年、「西岡すみこ」から「にしおかすみこ」に改名。

最近になってメディアに登場するようになってきました!かくいう私も古い時期からのファンではないですが(苦笑

見た目とはうらはらに非常に好感の持てる芸人さんですよ!キャラだけで見るのを回避している人は、ぜひよく観察してみてください!

<TOPページへ>
スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

はてなアンテナに追加

にしおかすみこ様 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<レギュラーがどんどん決まってる☆ | ホームへ |

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
☆気になる記事☆
プロフィール

かず

Author:かず
現在20代後半の大学生(´ー`)y━~~

一目見たときから「にしおかすみこ」さんにはまってしまいました(爆笑

いろいろ連絡取り合いながら、にしおかさんを応援していきたいです☆気軽にメールください☆

haitama2007@yahoo.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
