スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

はてなアンテナに追加

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にしおかすみこ+Human Player

2007.04.04(18:53)
なんかバンダイから発売された

次世代型コミュニケーションツール
『Human Player』

のキャンペーンキャラクターに、にしおかすみこ様が抜擢(?)
されております!

私は購入してないからよくわからないですが
『ウヅグレジビ タグケグバト』

とIDを入力すると、にしおかすみこ様を登録できる!
そうですよ(; ̄ー ̄A

にしおかすみこ様がHuman Playerで遊んでいる動画も
ありました☆
http://www.youtube.com/watch?v=Ra1yJ6pnG7Y

<TOPページへ>
スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

はてなアンテナに追加

にしおかすみこ様 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<にしおかすみこ様 とくばんに出演☆ | ホームへ | にしおかすみこ様の公式ブログ>>

コメント
相互リンクありがとうございました、後ほどご確認ください
にしおかすみこいいですね~

ムーディ勝山は如何ですが?
結構嵌ってます!
【2007/04/05 11:10】 | roy #- | [edit]
お、見たことありますねw

たしか山1グランプリだったかなw
なかなかいい味だしてたように記憶してます!早速もう一回見直してみますね(´ー`)y━~~
【2007/04/05 15:39】 | かず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
☆気になる記事☆
プロフィール

かず

Author:かず
現在20代後半の大学生(´ー`)y━~~

一目見たときから「にしおかすみこ」さんにはまってしまいました(爆笑

いろいろ連絡取り合いながら、にしおかさんを応援していきたいです☆気軽にメールください☆

haitama2007@yahoo.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
