スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

はてなアンテナに追加

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にしおかすみこ様のサイン

2007.04.16(23:12)
本日のGyaoジョッキー終了しました!

いろいろと知らない話もきけておもしろかったです☆

にしおかすみこ様のバイト先は「新宿のと○よし」
・・・ってこんなこと言っていいのかな・・・(゚_゚i)
ちなみにタレントとしての月収は6万円とか・・・。

②番組中に発表されたメアド(一応ふせときます)に名前と住所と電話番号を記入して、にしおかすみこ様かカイハラさんかどっちのサインが欲しいかを記入してメールすると、運がよければサインがあたるらしい。

にしおかすみこ様のスリーサイズは
B:82か3
W:60ないくらい
H:83くらい
だそうな。

④ドロンジョ様役のオーディションに応募したらしい!でもにしおかすみこ様はドロンジョ様の決め台詞をしりませんでした(; ̄ー ̄A

しかし今日もトーク炸裂してましたね~。お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

はてなアンテナに追加

<<え・・・えらいことに気づいた・・・。 | ホームへ | 明日はGyaoを見よう☆>>

コメント
どうも、
マッシヴと申します。
私はにしおかすみこさんのファンですのでサインが欲しいとメールしましたよ。

こないだ、私のブログにコメント有難うね。

因みに、私は履歴書を送った一人です。

ついでに、私のメール読まれました?
何日か前に送りましたけど・・・。
【2007/04/17 02:28】 | マッシヴ #- | [edit]
すいません、メールが迷惑メールの山に埋もれてしまっていた可能性ががが・・・orz

私もにしおかすみこ様のサインおくれ!とメールしておきました☆
【2007/04/17 10:39】 | かず #- | [edit]
自分も参加しましたよ。
にしおかさん、風邪引いているみたいで調子悪そうでしたね。
チャットに「川崎監督は誰にでも結婚しようと言う人。」って書いていたのには笑いましたけど・・・・。

相変わらずにしおかさんは寂しい生活をしているようですね。
ボーリングを1人でしていた話は強烈でした。
【2007/04/17 20:21】 | M #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haitama2007.blog98.fc2.com/tb.php/34-fb896eac
| ホームへ |
☆気になる記事☆
プロフィール

かず

Author:かず
現在20代後半の大学生(´ー`)y━~~

一目見たときから「にしおかすみこ」さんにはまってしまいました(爆笑

いろいろ連絡取り合いながら、にしおかさんを応援していきたいです☆気軽にメールください☆

haitama2007@yahoo.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
