スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

はてなアンテナに追加

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にしおかすみこ様:行列のできる法律相談所

2007.05.31(19:56)
にしおかすみこ様が行列のできる法律相談所
に出演するらしい。

私はこの番組がすきで、結構見てるので出演
されるのが非常に楽しみです☆

あの格好で街中を歩いたら何かの罪に問われる
のだろうか・・・。

ん~( ̄_J ̄)

猥褻物陳列罪??

個人的には猥褻物だとは思わないが、きっと
一般的にはそれにあたるのかしら?

なにはともあれ、にしおかすみこ様の暴れっぷり
に期待しましょう☆
スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

はてなアンテナに追加

<<にしおかすみこ様:行列できた? | ホームへ | ちょっと忙しくて・・・。>>

コメント
お久しぶりです^^
私もこの番組好きです♪
さっきCM見ましたよ^^
ムチ振り回してましたねぇ~。

紳助さんにどのようにイジられるのかが楽しみですw
【2007/06/02 23:26】 | 蒼 #- | [edit]
ムチで振り回す女って
本当に怖い
にしおかすみこって言う女は
物凄い恐ろしい女だ
気をつけろ
【2007/11/14 19:03】 | まつさま #oaXmxVQg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haitama2007.blog98.fc2.com/tb.php/52-dd14cd20
| ホームへ |
☆気になる記事☆
プロフィール

かず

Author:かず
現在20代後半の大学生(´ー`)y━~~

一目見たときから「にしおかすみこ」さんにはまってしまいました(爆笑

いろいろ連絡取り合いながら、にしおかさんを応援していきたいです☆気軽にメールください☆

haitama2007@yahoo.co.jp

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
